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【社員インタビュー】S・Aさん(40代・女性)「自分らしく学び続けられる場所」
社員インタビュー
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【社員インタビュー#13】W・Mさん(40代女性)「相手の話をよく聞くことの大切さ」
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【社員インタビュー#16】S・Yさん(40代女性)「どのようなお客様でも対応できるオペレーターになりたい!」
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【社員インタビュー#18】H・Sさん(30代女性)「忙しくても大切なのは心の余裕!」
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【社員インタビュー#17】T・Mさん「お客様の「声」に耳を傾け「声」から感情を読み取る楽しさ」
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【社員インタビュー#14】K・Sさん(20代女性)「スタッフの成長が一番の喜び」
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【社員インタビュー#12】T・Rさん(50代女性)「オペレーター一人ひとりを見て話しやすい環境を作る」
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【社員インタビュー#11】I・Mさん(60代女性)「コールセンターのオペレーターがホッとできる時間を提供したい」
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【社員インタビュー#10】 S・Mさん(20代女性)「社会人経験が浅くても大丈夫!周りのサポートで成長できる職場とは?」
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【社員インタビュー#9】I・Mさん(50代女性)「スタッフの成長する姿を見るのが何よりも嬉しくて楽しい」
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【社員インタビュー#8】Uさん(20代女性)「チームを引っ張っていけるような存在になりたい!」
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【社員インタビュー#7】I・Tさん(20代男性)「TMJは成長し続けることができる場所」
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【社員インタビュー#6】N・Jさん(20代男性)「メンバー1人1人と向き合い、個人の強みを武器に変えたい」
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【社員インタビュー#5】N・Mさん(20代女性)「優しく前向きな方たちに囲まれ「頑張れる環境」がある」
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【社員インタビュー#4】I・Sさん(40代女性)「覚えられないのは当たり前!安心して頼ってほしい!」
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【社員インタビュー#2】M・Rさん(40代女性)「コールセンター業務は謎解きだ!」
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【社員インタビュー#1】T・Aさん(20代女性)「誉め上手の先輩に囲まれてモチベーションアップ!」
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