-
【社員インタビュー#13】W・Mさん(40代女性)「相手の話をよく聞くことの大切さ」
-
【社員インタビュー#16】S・Yさん(40代女性)「どのようなお客様でも対応できるオペレーターになりたい!」
-
【社員インタビュー#18】H・Sさん(30代女性)「忙しくても大切なのは心の余裕!」
-
【社員インタビュー#17】T・Mさん「お客様の「声」に耳を傾け「声」から感情を読み取る楽しさ」
-
【社員インタビュー#15】T・Mさん、K・Sさん「安心して働ける環境作り」
-
【社員インタビュー#14】K・Sさん(20代女性)「スタッフの成長が一番の喜び」
-
【社員インタビュー#12】T・Rさん(50代女性)「オペレーター一人ひとりを見て話しやすい環境を作る」
-
【社員インタビュー#11】I・Mさん(60代女性)「コールセンターのオペレーターがホッとできる時間を提供したい」
-
【社員インタビュー#10】 S・Mさん(20代女性)「社会人経験が浅くても大丈夫!周りのサポートで成長できる職場とは?」
-
【社員インタビュー#9】I・Mさん(50代女性)「スタッフの成長する姿を見るのが何よりも嬉しくて楽しい」
コールセンター業界情報