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☆梅田×土日祝休み☆事務アシスタント(スタッフの勤怠管理補佐)

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オフィスワーク経験のある方・サポート業務の好きな方歓迎♪
OJT研修があるので安心して就業できます◎

人気の事務ワーク☆

<大阪駅チカ>朝ゆっくり10時スタート♪
7月スタート/即日入社も応相談!

アクセス JR線大阪駅 徒歩7分/地下鉄西梅田駅 徒歩2分
勤務地住所 大阪府大阪市北区
業種 事務関連職種
職種 一般事務(アシスト業務)
時給 1,300円~1,400円
交通費 月上限2万円迄(当社規定あり)
仕事内容 スタッフの稼動時間の集計、各種数値入力、勤怠日報回収、請求処理、
資料作成のサポート、電話対応その他付随する事務作業となります。

※週に数回、必要に応じて弊社取引先のコールセンター内で庶務作業を行っていただきます。
 (淀屋橋・心斎橋・西九条・大正等)

【時給選択制】
①時給1400円 ②時給1300円+交通費

【勤務期間】
7/1(日)入社~長期
※実際の勤務開始は7/2(月)
勤務曜日・時間 月~金の週5日(土日祝休)
10:00-18:00
※月初は若干の残業可能性あり
研修 勤務開始日よりOJTにて研修を実施いたします。
資格 高卒以上、社会人経験のある方、PC基本操作(Excel・PPT)できる方
勤務形態 契約社員
待遇 交通費規定支給 昇給 有休 社会保険完備 定期健診
期間 長期(半年以上)
試用期間 1ヶ月
係名 【梅田庶務17396】係
勤務地(都道府県) 大阪府
エリア 近畿 > 大阪府 > 大阪市周辺
会社名 株式会社 TMJ

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