仕事情報リスト

[コールセンター(スーパーバイザー)]、[一般事務(スーパーバイザー)]の仕事情報

検索条件を変更する

【急募】リードスーパーバイザー<コールセンター統括管理者>

職種 コールセンター(スーパーバイザー)
アクセス 市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」徒歩1分
仕事内容 ■名古屋トヨタファイナンス、ペイメントサポートグループ(クライアント内呼称)のLSV。基本的にクライアント先常駐。 ・対象業務におけるリーダーとして重点施策の実行を先導 ・日々の業務のKPIを分析し、改善を実行 ・クライアントとの定例MTGの参加。MTGに付随する各種準備など ・SVの育成 ・TMJ内の部署間の調整 ・クレームの三次対応
勤務形態 職種・地域限定正社員
エリア 中部 > 愛知県 > 名古屋市

18957

勤務地多数!コールセンタースーパーバイザー

職種 コールセンター(スーパーバイザー)
アクセス ⾸都圏内※各クライアント先または本社 ※転居を伴う転勤はありません! ※U・Iターン歓迎! ※研修先と本配属が異なる場合がございます。
仕事内容 オペレーターの指導・育成やシフト管理、クライアントへのレポート作成や、 業務改善提案等をお願いします。 チームの生産性をあげる事を意識し、お仕事をしていただきます。
勤務形態 職種・地域限定正社員
エリア 関東 > 東京都

19229

コールセンターSVのお仕事!コールセンター経験が活かせます!

職種 コールセンター(スーパーバイザー)
アクセス JR札幌駅より徒歩3分
仕事内容 <スーパーバイザー(SV)/地域限定正社員> ・電話オペレーターやオペレーターリーダーからの、お客様対応中・対応後の質問受付やお客様対応交代 ・リーダー・オペレーターの育成・評価 ・センター数値管理などLSVの補佐業務全般
勤務形態 職種・地域限定正社員
エリア 北海道 > 北海道 > 札幌市

18830

【職種・地域限定正社員】化粧品コールセンターSV・管理者

職種 コールセンター(スーパーバイザー)
アクセス 小田急線 本厚木駅 徒歩4分
仕事内容 化粧品の注文受付、商品の問合せ対応(カウンセリング含む)などを行っているコンタクトセンターにて、 SV(管理者)としてコールセンター運営全般についてお任せします。 ※受信のみ <具体的には> ◇電話オペレーターのフォロー業務 ◇各種お客様対応の処理依頼の作成 ◇チームメンバー(電話オペレーター)の研修や育成、評価 ◇各種マニュアルや資料作成、センターの数値管理  ◇センターの状況に応じて受電対応 など
勤務形態 職種・地域限定正社員
エリア 関東 > 神奈川県

18853

© 2019 TMJ, Inc All Rights Reserved.